***

sucharaka*honpo memomemo



  2   0   1   6 *  す  茶  ら  か  本  舗

event [す茶らか本舗]*まどマギ/LoveLive!にこまき
 
20161230 comicmarket91 A01a



new「dream,dream,dreamin’5」●メロンブックスとらのあな

「ときのすみか」●メロンブックスとらのあな
「はかなごと」●とらのあなメロンブックス
「結婚前夜」●とらのあなメロンブックス
「dream,dream,dreamin'4」●とらのあなメロンブックス

「にこまき心中事件」●とらのあな
「魔女の飼育」●メロンブックス


20160114

GLFesのお品書きです
冬の再録本は手持ちが無いので持ち込みしていません
各書店さんでお願いします!



新刊「天井裏より愛を込めて」コピー本 300円 ほむまど

表紙は去年の6月くらいにつくっていた…様な…?
冬コミの前日くらいまでに本文ちょっとだけ手を付けていたんですが
なんだかんだでギリでした


20161228

comicmarket91 A01a す茶らか本舗

Webカタログ 


冬コミのお品書きです








「dream,dream,dreamin’5」
コミケ新刊のまどマギ再録本です。

コピー本多めの再録です。まどほむと杏さや

●さよなら、愛する/私の夏休み/エス/rainy date/茨/まだ夜の中。/
おもちゃばこのなか/さくらさく。/sweet everyday/よるのやみはるかかなた/
あめふりてんごく/描き下ろし

書店
メロンブックスとらのあな


グッズは手ぬぐいと大きい不織布バッグです


20161228

気がついたらもうコミケとか…!おどろき!夏コミから記憶がない!です
腱鞘炎がなかなか治らないのもペース掴めないのもあって予定通りに
なかなかいかない感じなんですけど出来ることを頑張る〜という方向で!

ラフイラスト集作ったときにInDesignだいかつやく 編集するのに超便利
ソフトだなと改めて思いました ネット用にイラスト溜めて本にするのは
結構楽しかった〜 こつこつ溜めておいてもいいのかも


20161210

色々とどおこりがち!ですが頑張りたい〜!!!
手ぬぐいとバッグの入稿は終わった〜!やった〜!
イラレでパス使ってるときは時間に追われてることが多いので
ウワーってなるんですけど途中トランス状態にもなるので
まあ、たのしいです…好きです…イラレのパス抜き…

猫が冬毛でフワッフワすぎてさわり心地が最高…ほんと
…さいこう… 今の猫は出所がわからない野良の子なんですが
耳にカビひとつ感染すること無く強い肉体を持ってる感じですごい
生命力あるな〜と毎日サッワサワしてます

前の猫が病気になった時に獣医さんから 安い餌は匂いをつけて
無理に大量に食べるようにしてるからちょっと高めでもプレミアフードを
あげて少量で満足させた方がいいよ コスパそんなに変わらないよって
言われてから餌を切り替えたんですけど、確かに一月の値段はそんな
変わらなかった〜 でも毛が!もの凄くツヤッツヤのピカピカで
驚きの輝きになってるので食べるもので違うんだなと実感する
人間もそうなのかなとも思うのでなんとなく食べるものは気をつけたい



20161001

SHTのお品書きです。新しいものは多分ペーパーです
よろしくお願いします!

円環39/す茶らか本舗




20160918

GLFesのお品書きです
夏の本をメインに持ち込みます
よろしくお願いします〜




20160917

明日の僕ラブは欠席です。すみません!僕ラブの予定が
私の行動パターンと全然合わない周期なのでは?という位に
行けていなくて悲しいです。作りたいにこまき本があるんですが
寝かせたまますでに一年が過ぎ。あっサンシャインの本も
出したいと思いつつ沼津の僕ラブに申し込みするあたり懲りて
ない!です!が!自転車圏内なので…今度は…無配配りに行く
だけでもいいかな…って はじめから気弱な…

サンシャインは各学年ごと3人ずつで結婚すればいいと
思います!重婚じゃ無い!新しいライフスタイルや〜!
キャラ単体だとまるが好きズラです。カプはもう選べない!
何でも美味しく食べてしまって…海の少女たち…幸…なんでも
うまい… 三年生のねっちょり感と二年生の甘酸っぱさと
一年生のお菓子感が甘い辛い酸っぱいで…。

GLFは売り子さんにお願いしたので夏の本とかもって
行きます。GWの時のグッズセットが2個だけあるので
それも。コミケの時販売終わったのかと思ってたら
あとから発掘してしまったので、無い時間があってすみません
でした。


GLFes/コスモス 19 
です。


20160821

夏コミお疲れさまでした!遅ればせながら…!
暑さに身構えて行ったんですけど、思ったよりはすごしやすくて
いえ スパースは熱籠もって暑かったんですけど!
お立ち寄りくださり有り難うございました!
差し入れなども有り難うございます。ありがたく頂いて
おります。しょ…食糧として!糧!
売り子さんたちにも毎回丸投げして私が一番スペース内
わかってない状態だったりするんですけど有り難うですよ!

夏のセットは終了しました。モバイルバッテリーが
すごく早めに終わってしまって後からいらした方には
申し訳なく。すごく少なく作ったので…初めて作るグッズ
だったのと納期の関係で数を揃えられませんでした。
あと不具合などありましたらご連絡ください〜

夏の新刊の書店委託も始まってますので(↑)宜しければ
ご利用下さい メロンさんの通販分は終わってしまった
のかな?店頭分が通販に回るまでしばらく時間かかる
かと思います。

夏の本はちびっこまどかさん…3歳くらい?を描くのが
ほんと楽しくてもっと沢山描きたかったんですけどページ
と時間の兼ね合いで各年齢2枚くらいしか割り振れな
かった〜 言葉話す前のよくわかんない言語つかってる
時期の子供萌えとか入っていたのかも…です!


20160810

COMICMARKET90 す茶らか本舗 西 a06b 
★webカタログ

夏コミのお品書きです
もう恐の時のセットも持ち込みます



セット用バッグはこんな感じです
厚手キャンバス地






夏コミ新刊が入稿出来たので本は!ちゃんと!ありそうです
書店委託も始まってるみたいです

「ときのすみか」
本文サンプル ●pixiv

◆メロンブックス  ◆虎の穴




★夏コミ新刊 まどほむ本です。

赤ちゃんになったまどかさんを育てる悪魔ほむらの話です。まどほむ。
赤ちゃんまどかさんと14才になるまでお世話しつつ一緒に暮らします。

−−−−−−−−−−−−−

★夏のグッズセットはフェイスタオルとトートバッグです
厚手のバッグなのでモリモリ使えるかと思います








★ちょっとだけモバイルバッテリーを作りました。(数はとても少ないです)
納期的にギリギリだったので夏コミまでに届いたら







作業中なのでお品書きとは諸々は夏ギリギリになりそうです。
とりあえずオフ本入稿したい…!
印刷所の予約しかとっていない。


20160702

遅ればせながらオンリーお疲れ様でした
最近ものを作るペースがグダグダ!なのでペーパーくらいしか
出来なかったのですがお手にとっていただき有り難うございます!

ペーパーはこんな感じでした


夏の準備もそろそろしたい!

そういえば夏はラブライブ!サンシャインが楽しみ〜です
ドラマCD聞いた感じだとずらかわいー!まるかわいー!ってなって
いるのですが国木田さんはルビィのことが好きすぎ…来世も一緒にって
書いてあって私がビクッとする アニメはどの子がどの子を好きになる
のか楽しみです!


20160625

まどほむオンリーのお品書きです
K02 す茶らか本舗

新しいものはまどほむペーパーになります





20160604

コピー本は間に合わなかったので月末のまどほむオンリーで
出来たらと思います 


20160603


GirlsLoveFestival
【スカイ12 す茶らか本舗】



GLFesのお品書きです。もう恐の時のセット
バッグ+コピー本+缶バッジだけのセットをちょこっと持ち込みます
(グッズセットのみの価格で800円です)


20160521

明日の僕ラブは欠席します。すみません〜
コピー本の表紙だけ描いて力尽き…!

腕がちょっとやばめな感じもあったので針に行ったり
してたのですが、カラーはそれほど困らないんですけど
モノクロの漫画作業がちょっと大変っぽいので何日か
作業しない日を作った方が…?という気もして
あまり無理しない方向で!

GLesあたりに出来たら新しいものを持って行けたらと
思います


20160513

もう恐おつかれさまでした!ギリギリで…たどり着けて良かった
です 徹夜よくない…! コミ1分のセットがあるのでコミケメインに
持って行きたいと思います。(GLFesもちょっとだけ持ち込みかも
ですが) GWは怒濤のように過ぎていった…

タブレットのペンが地味に壊れていたのを買い換えたらすっごい
ツルツル描き心地復活だったんですが半年で壊れてしまうのは
悲しい!最近は半年ごとで買い換える羽目に

新刊の書店通販始まっています
「はかなごと」●とらのあなメロンブックス



20160507



もう恐のお品書きです。コピー本は今…まだ…やっているので
あった!




20160506



もう恐新刊です。
世界のどこかに隠れてる女神まどかを探すほむらのお話です
女神まどかを探し出しても朝になるとまた隠れてしまう
かくれんぼのようなものを二人でずっとしているお話です

本文サンプル●pixiv

詳細はまた土曜日あたりに…!


20160430


コミ1のお品書きです。3月に作ったコピー本の再販がメインです
新刊はもう恐に間に合わせたい…のですがギリギリなので…
セットのグッズは自宅に全部届いてしまったのでほんと
どうにかしたい 未来の自分にぶん投げている


20160424




新刊とセットにしようと思って月あたまに入稿してたバッグ…が
もう届いたのでした。予定より早かった!
横40p縦35pマチ11pです。黄色+黒+青紫インク/不織布

これと長方形の缶バッジ+本のセットになる予定です。
新刊が一番あやしい…。コミ1には間に合いそうもないので
もう恐でどうにかなっていたら嬉しいです
間に合うといいな…!



20160326


SHTのお品書きです
「ほむ02 す茶らか本舗」



新しいものはラブライブ!にこまきコピー本(ポスカセット)と
ほむまどコピー本の予定です。ほむまどは間に合ったら…
ギリギリ作業になってしまったので…。にこまきは前回仕上げだけ
残して力尽きただけだったのでなんとか…なんとか!(今出して
おかないとどうにもならない感で…!) 
ほむまど本は机に無かったら察して下さい…。

しかしポスカの発色がいつもながらすごいディスプレイそのまま
再現されておどろき。

20160313

[す茶らか本舗] イ29




僕ラブのお品書きです。コピー本があとちょっと!ってところで
風邪を引いてしまい…製本までたどり着けそうもなかったので
あたらしいものはペーパーをつくりました。なんとなくバレンタイン
4コマのにこまきです 落としたにこまきコピー本はSHTあたり
で出来たら…!


20160227

サンクリのお品書きです
[P11 す茶らか本舗]



一週間が早すぎて!新しいものは無いのですが冬コミの本の持ち込み
がメインです 表紙だけあるコピー本表紙は3月のSHT辺りに出来たら…
くらいで スケジュールはグダグダです!
 

2016
0219

GLFのお品書きです
デメル09/す茶らか本舗

マリみての再録本を二冊発掘したので持って行きます



コピー本は無理そうなかな〜という感じです
出来たらすごい



20160116

もう恐のお品書きです
Q-01 /す茶らか本舗




メインは冬の新刊をもちこみます〜コピー本でも、と思ったんですが
微妙に間に合わずなのでGLFesかサンクリあたりで。

もう16日になってしまった!遅ればせながら冬コミお疲れさまでした!
有り難うございました! 当日まで経験無いくらいに疲れが溜まって
いて、寝不足すごくて生きてるけれど生きていなかった!感…。
人間は寝た方が…いい…。一日目終わった後ビール飲んだら二杯で
もの凄い夜中苦しむハメに…二日酔い…肝臓は疲れに弱いのか…
ザルとかウワバミとかもう過去のこと…

喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂きますが
今年も宜しくおねがいします!

そして一昨日にゃーが一匹星になってしまったので
部屋の中がちょっとさみしい感じに…




comicmarket 89
一日目 シ-13a [す茶らか本舗] 

webカタログ●
うっかり情報リセットしてしまったのでよろしければ
再登録をお願いします



ふゆコミのお品書きです。去年の再録も机に置ける様だったら…。
「聞かせてよ、愛のことばを」は残部小です

今年の冬コミ原稿はあまりに過酷すぎた…!




COMICMARKER89




[結婚前夜]
ほむまど結婚式の前日のお話です。女神と悪魔の結婚式〜(の
前の日です)暗いです。

本文サンプル●pixiv

書店 メロンブックス/とらのあな


[dream,dream,dreamin'4]
まどマギ再録本です。2013年4月〜12月2014年の一部の漫画を再録しています
コピー本からの再録メインで杏さやとまどほむを混ぜた感じです

プロローグエピソード/blue moon/maybe blue blue/午後には君と会いたいの/
チョコレートデビル/ たとえば朝の交さ点で/シークレットヘブン/よるのあと/
Long Kiss Good Bye/愛らしい/ハルノユキ+描き下ろし

本文サンプル●pixiv

書店 メロンブックス/とらのあな

描き下ろし分だけインクの色を変えたら計算とても面倒くさくなって…
再録本は台割り表とガチで闘った


★C89 new goods★




まどほむ結婚手ぬぐいです。女神と悪魔の結婚式に魔法少女のみんなと
偽街の子供達が出席するイメージです 大分ゴシック…!
厚いコットンバッグ(赤)とセットなので今年はすごく…赤い…です


少しづつ冬の情報が出せたら…いいです…
なんでいつもギリ!なんじゃろ!!反省は猫に食わせました


20151128

僕ラブお疲れさまでした!ありがとうございました!
9月から原稿してたのに結構なギリギリ加減だったとは…
時間がすごい掛かってしまった…のでした
大体欲しい本が買えてそれは計画通り
スケブ描いたりふらふらしたりでイベントは満喫しました

まどマギの再録本の原稿中なのですが台割りですでに
死にそう。途中のページを色変えるか紙変えたくて、4ページ
ごとでないとそれ出来ないので余計に複雑



20151119

僕ラブ新刊 【木27 す茶らか本舗】



new! 「にこまき心中事件」にこまき

本文サンプル●pixiv

書店/メロンブックス とらのあな


心中がテーマのにこまき本です。ちょっとだけ暗め
少しだけ大人のにこまき同居設定のお話

余裕あった筈なのになかなかにギリッギリになってしまい!
表紙制服だけど中身は大人のにこまきちゃんです…ていうか
アイドルの仕事でにこちゃんは高校生の役やってたり
(完全に20代なのに)真姫ちゃんは研修医やってたりする感じです

既刊は無いのでこの新刊のみ持ってきます
机の上さみしいからペーパーかコピー本出来たら良いんですけど
予定が詰まりすぎ…ていた…


20151106

風邪を引いてしまってグダグダ!で予定も何もいろいろ飛びそうな
そんな…?アレ???おかしいぞ!!

コミケのスペース頂けたので色々がんばりたいです
というかその前に9月に落としたにこまき本を…なんとか…
僕ラブのスペースは木27でした!

予定が大幅にずれてしまってすでに…!なんですけど!
風邪が長引くタイプなのでズルズルと酷い(スケジュールが)
病院は行ってきた


20151021

もう恐おつかれさまでした!スケブを割と沢山描かせていただいた
様な気がします。コピー本も間に合って良かった!です。徹夜はもう
止めたい…多分三連続くらい…してしまい…。余裕は大事ですな!
毎回…一応思うのですが。スケブ描いたり本買ったり沢山話したりでイベント
すごい楽しんでしまった…!いろんな方とお話できてほんと…楽しかった
です!しゃべりすぎた感もあり…。

次のまどマギ本はコミケが受かったら冬コミになるかと思います。
その前にラブライブのオンリー申し込んだので9月に落としたにこまき
本をなんとかしたいです。

あと書店さんの通販が始まっていたみたいです。よろしくおねがいします。

new!「魔女の飼育」●とらのあなメロンブックス


20151014

もう恐 003/す茶らか本舗



new! 「魔女の飼育」

まどかさんがほむほむをペットにするするような…?(ゆるふわで)
という小話です。ギリギリオフで刷るの間に合ったので!

本文サンプル●pixiv



↑コピー本…は出来たら!で!

[Midnight Circus]ほむまど
ほむほむがまどかさんにキスマークつけるお話です


既刊の持ち込みは↓です。あと夏コミの時タオルをもってきます
(魔法少女富嶽三十六景タオル/300円)
予備分なので数は少ないです


[女神の絵画館]まどほむ

ほんのり美術学校に通ってるパロ的なまどほむです。
まどか(美術史)・ほむら(銅版画)・杏子(油絵)・さやか(日本画)・マミ(テキスタイル)な感じです。ほんのり…。ちょっと暗めでねっとりしてる感じのお話です

本文サンプル●pixiv
書店/メロンブックス/とらのあな


「あの月がのぼるまで」
ほむまどコピー本です。月を見るおはなし。

本文サンプル●pixiv


[聞かせてよ、愛のことばを]まどほむ

本文サンプル ●pixiv

まどほむ。見滝原の街をぐるぐる廻り続ける電車に乗るまどかとほむらのお話
まどかさんが悪い子っぽい感じ?かもです

書店●とらのあなメロンブックス


[少女採集標本]ほむまど本
本文サンプル●pixiv

書店/とらのあなメロンブックス


「dream,dream,dreamin 3」再録本
本文サンプル●pixiv
書店/とらのあなメロンブックス
 



20151002

サンクリの詳細です

【ア41a す茶らか本舗】



new! 「あの月がのぼるまで」
ほむまどコピー本です。月を見るおはなし。

本文サンプル●pixiv


持ち込み既刊はこんな感じ↓です。


[女神の絵画館]まどほむ

ほんのり美術学校に通ってるパロ的なまどほむです。
まどか(美術史)・ほむら(銅版画)・杏子(油絵)・さやか(日本画)・マミ(テキスタイル)な感じです。ほんのり…。ちょっと暗めでねっとりしてる感じのお話です

本文サンプル●pixiv
書店/メロンブックス/とらのあな


[星空デイト]にこまきコピー本

本文サンプル ●pixiv



にこまきでプラネタリウムデートするお話です
にこまきポストカードとセットになります


[聞かせてよ、愛のことばを]まどほむ

本文サンプル ●pixiv

まどほむ。見滝原の街をぐるぐる廻り続ける電車に乗るまどかとほむらのお話
まどかさんが悪い子っぽい感じ?かもです

書店●とらのあなメロンブックス


[少女採集標本]ほむまど本
本文サンプル●pixiv

書店/とらのあなメロンブックス


「dream,dream,dreamin 3」再録本
本文サンプル●pixiv
書店/とらのあなメロンブックス
 



20150926



僕ラブのお品書きです。コピー本はまだやっっている…のですが
と…とりあえず…!大分慌てているので色々不安ですが聖地
イベント初めてなので楽しみです。本買いたい。

「と05 す茶らか本舗」です。
新刊はコピー本とポスカのセットになります。
コピー本とポスカの紙をペルーラにしたのでツルツルのピカピカ
になりました。ポスカの方の発色はディスプレイのまんまだった

new!
「星空デイト」にこまき

プラネタリウムデートするお話です。ちょっと暗め傾向。

本文サンプル●pixiv



20150912

GLFesのお品書きです。コピー本は間に合わずだったので
10月のサンクリあたりかまどマギオンリーで!
GLFes ホップ09/す茶らか本舗 です




20158024

遅ればせながらコミケお疲れさまでした
スペースに来てくださった方がた、有り難うございました!差し入れも有り難う
ございます!ダイレクトにエネルギーにさせて頂きます。売り子さんも
毎回有りがたいって思うんですけどすごい優秀…って今回は特に思ったのでした
あ、また着物を着てきてもらえて嬉しかった〜 人生で着物着られたら楽になる
部分も沢山あるのではないのか?と思うのですが、まったく行動には移せない

夏コミ思ったより暑さが手加減されてて良かったです。スペース内は結構
温度上がるパターンのやつだったので後半ガレリアあたりとか涼しい場所に
避難してましたが… 涼しい場所がオアシスのように存在出来てるって
素晴らしい… 

今回も(というのか)グッズ関係がギリギリ到着すぎて、もうダメかと思ったり
いつもより3倍増しにハラハラしてました。印刷屋さんが到着日よりも二日
ほど早めに送ってくれたので…ほんとう…助かった…!WEB上で納期
確認できる所なんですが、発送前のステータスだったのに印刷物が何故か
到着してしまった不思議よ…。(助かりましたがハラハラした!)
もうギリギリは止めたいと毎回…まいかい…

ギリでもお茶缶と金刷りグラスのセットが作れて良かったです
去年から絵画パロで一度!作ってみたかったセットだったので
お茶缶専用の印刷屋さんで刷ったので なんか すごい 綺麗だった…
再現力高いって聞いてたしそこで刷ってたものを頂いた事があって再現性は

なんとなく知ってたんですがあまり細いとアレかなとイラレで版を
作る時にちょっとだけポイント数あげた訳ですが。0.25ポイントくらいの
地味なやつを… 

私はイラレで版とる作業が地味に好きらしくて結構際限なくパスを
いじってしまう派です。一色の版とるのが一番好きです。無心になれる…
でも多色になると途端にめんどくさい派 あとグッズはイラレ形式でないと
不安派… パスにしないとすごい不安 (何の形式でも綺麗にでるとは
思ってますが)

あ、夏のグッズとセットは終了してます。(有り難うございました!)
「女神の絵画館」のみ手もと、書店にある感じです


★★ comicmarket88 ★★★

夏コミ 二日目 シ41a  「す茶らか本舗」

夏コミのお品書きです
コピー本はがんばり中

グラスの方のグッズを金に金を重ねる感じで梱包もする予定です
グラス印刷はピカピカになるといいなと思ってますが到着ギリギリすぎて…!
サンプル撮れるのか??な??








new![女神の絵画館]

ほんのり美術学校に通ってるパロ的なまどほむです。
まどか(美術史)・ほむら(銅版画)・杏子(油絵)・さやか(日本画)・マミ(テキスタイル)
な感じです。ほんのり…。ちょっと暗めでねっとりしてる感じのお話です。

本文サンプル●pixiv
書店/メロンブックス/とらのあな




new![総天然色少女図録]

今まで描いたまどマギ関係のカラーをまとめてみました
A4サイズなので大きく見ても大丈夫なものをデザインなしで載せたり
オフの表紙とコピー本をほぼ全て、小さく配置し直して収録してみました
会場のみで頒布予定です

本文サンプル●pixiv

----------------新作グッズ----------------

●まどかさんのビーナスの誕生不織布トート



●魔法少女富嶽三十六景フェイスタオル



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2015夏のグッズセット
●まどほむ受胎告知グラス+お茶缶セット

 



20158002

漫画の新刊は美術学校パロ…っぽい…?ような…?まどほむです
去年の夏にグラスを名画パロでつくりたかったのですが時間なくて
ようやく今年に… で本も合わせて美術系にしようと思っていたのですが
学校そのものはそんなに(ネーム上)重要ではなかった…
まどか(美術史)・ほむら(銅版画)・杏子(油絵)・さやか(日本画)・マミ(テキスタイル)
の割り当てです。なんとなく。 表紙…やらねば…

あ、それとコミケカタログのカット(コミケと同人誌と私)で
ちょっとおじゃましてます


20150725

夏コミ 二日目 シ41a  「す茶らか本舗」

一月以上放置プレイしてしまいましたが夏のあれこれをなんとなく
グッズは大体こんな感じです。

それぞれ名画パロで統一しました。新刊の内容もなんとなーく
美術系です。なんとなく…。お茶缶印刷を一年前くらいから
したくて、中にグラス入れるのは夏が良いかなと思っていたので
一年越し…。テーマも含めて。


20150610

ガルフェスのなんとなく詳細です

GLFes「ノビー11/す茶らか本舗」



new! 
魔女の庭」 

女神まどかさんが作った庭にほむほむが迷い込んでしまうお話です

本文サンプル●pixiv


[わたしの名前と恋のメランコリー]にこまき

本文サンプル ●pixiv

僕ラブ8の新刊です。前のコピー本にプラスしてオフにしました
コピーは真姫ちゃんのお話だったけどオフの方にはにこちゃんのお話を足しました。ふたりしてあわあわする感じです

書店●とらのあな/メロンブックス

[聞かせてよ、愛のことばを]まどほむ

本文サンプル ●pixiv

まどほむ。見滝原の街をぐるぐる廻り続ける電車に乗るまどかとほむらのお話
まどかさんが悪い子っぽい感じ?かもです

書店●とらのあなメロンブックス


[come on!]にこまき
にこまきコピー本
ふたり暮らしをはじめて一日目のにこまきちゃんです
缶バッジとセットになります


[少女採集標本]ほむまど本
本文サンプル●pixiv

書店/とらのあなメロンブックス


「dream,dream,dreamin 3」再録本
本文サンプル●pixiv
書店/とらのあなメロンブックス


[真夜中のねむり姫]
夜に眠ることが出来なくなったほむほむのお話です。
いちゃいちゃちゅっちゅしていますが微妙に暗めです。
ほむほむがちょっと変態気味…!

本文サンプル●pixiv


「i wish you」 ほむまどほむ

コメディっぽい明るいほむまど本です。
見滝原の街から外に出られないほむらが市内でのデートを行き尽くして
しまいデートコースについて悩む(ほむほむが一方的に)お話
いちゃいちゃしています

本文サンプル●pixiv

書店●とらのあな


「安息の日曜日」 ほむまど

記憶がなくなったまどかさんがほむほむと植物園で暮らすお話です。
暗めです〜 淡々と暗いです

本文サンプル●pixiv

書店●とらのあな ●メロンブックス



20150520

僕ラブおつかれさまでした!ありがとうございました!
GWからの記憶が忙しすぎて曖昧でしたがなんとか新刊用意できて
よかったです。あっ 次のイベント参加はGLFesです
にこまきちゃんは暗い漫画をガチで描きたい〜 (コピー本でほんのり
暗いの描いたら自分が安心した…)


◆僕ラブ8◆



おしながき!です
あとコピー本の本文などを雑多に
●pixivにアップしました

とりあえず机の上がさみしーって事には
ならなさそうな…!

****************************************************



new!「わたしの名前と恋のメランコリー」
本文サンプル ●pixiv

僕ラブ8の新刊です。前のコピー本にプラスしてオフにしました。
コピーは真姫ちゃんのお話だったけどオフの方にはにこちゃんの
お話を足しました。ふたりしてあわあわする感じです。

書店●とらのあな/メロンブックス

*********************************



にこまきいちごちゃん缶バッジ
コピー本とセットの予定です



new!「Come on!」
にこまきコピー本
ふたり暮らしをはじめて一日目のにこまきちゃんです



20150512

ともだちにトーン貼り手伝ってもらったのだった(ありがたき)…
あまりのギリ具合… 余裕…とは…?

追加含めたサンプルは後日…
机の上が一種だけだとさみしいので何か出来たらいいなと思い
ぼろっぼろなんですけどね!


20150505

コミ1、もう怖疲れさまでした!差し入れとかもありがとうございました
大分モグモグしました… お腹はすぐに空く…

もう怖の方では新刊切らしてしまって済みませんでした
閉会まで保つかと思って…?あれ?
次のまどマギ持ち込みイベントはGLFの予定です

書店さんの方はもう販売開始になったので宜しければ
そちらも。(↑リンク) 印刷所からの発送はもう少しかかるかと思って
いたのですが、GW中に納品されてました おお…
しかし本文印刷ちょう綺麗でいつもビビる…



コミ1 もう怖 お品書きです



↑入れるの忘れてましたが再録本も搬入してます(¥1000)

新刊セットはもう怖分を別搬入していますが
数は大分少なめです

あっお品書きにはコピーとセットの予定ですが、コピー本はまだ
制作途中なので出来たら…

真夜中のねむり姫は少部数でもう怖とコミ1分けて搬入しています


書店
「聞かせてよ、愛の言葉を」
とらのあなメロンブックス


20150429



new!「聞かせてよ、愛のことばを」
本文サンプル ●pixiv

コミ1新刊です
まどほむ。見滝原の街をぐるぐる廻り続ける電車に乗るまどかとほむらのお話
まどかさんが悪い子っぽい感じ?かもです。表紙を特殊紙にしたので
仮表紙の時よりちょっとだけ色とか濃くてレイアウトもし直ししました

あっあと不織布バッグつくりました
+コピー本とか出来たら…いいな…

他持ち込みは明日あたりにアップ出来たらと思います


20150330

3月が気が付いたら終わってしまいそうだったのですが
最後にネットに上がったの二週間ぶり?なのかの…?
なかなか終わらなくてなんか始まってもいない!スタートにも
立ってない! 僕ラブでのコピー本はお話足したりしてオフに
したいです。早ければコミ1の予定だったのですが無理そう
だったら次の僕ラブで(申し込みだけはした) 落ち着いて漫画
描きたい…まじで…

コミ1はまどマギ本出したいです。電話か電車(テーマが)本
がいいかなってもそもそ考え中です 夏にやりたいこととかも
なんとなく決まってる(あっ本の内容…まどマギの方の)けど
時間が掛かりそうで今からプロットだけでも大まかにしておきたい
という希望だけでも…もちたいのであった


20150313

僕ラブのなんとなく詳細です
ラブ12/す茶らか本舗】



new! 
わたしの名前と恋のメランコリー」 にこまきコピー本
真姫ちゃんが実はみんなに優しいにこちゃんにやきもち
やいちゃうお話です。 (後でオフ本にする予定です)

pixiv●本文サンプル

あ、コピー本とセットでにこまき缶バッジつくりました
(コピー本+缶バッジでセット300円です)



+去年刷るだけ刷ってそのままもってたにこまきカード(A5サイズ)
を先着でお渡しします。シェルリンに刷ってもらったのでピカピカ



オンリーへの持ち込みはだいたいこんな感じの予定です


まだコピー本作成中な上に色々…アーッ!ってなってますが
頑張ってみたいと思う…のであった!


20150308

SHTお疲れさまでした!ありがとうございました!
コピー本と缶バッジが思ってたより大分早めになくなって
しまったみたいで申し訳なく… 
次回のまどマギ本はコミ1を予定しています
パロ系の出したいんですけど、夏にグッズも含めたテーマで
まとめた様な方が良いのかな〜という気も

あと僕ラブ用のにこまき本は
オンデマにも間に合いそうにないのでコピー本です
調子あんまり良くない(なんかパソコンも…)上にやること
色々重なっててもう無理はしない方向で…!
これとにこまき缶バッジつくれたらなーって感じでいます
あっ スペースは ラブ12/す茶らか本舗 です


20150306

SHTの詳細です。

★ほむ01/す茶らか本舗

持ち込みは大体こんな感じです
本を一点ご購入で32oの缶バッジを
お渡しします〜 包装はトレペを使用しました



絵を大きく描いてしまって缶バッジサイズに縮小したら
ギザギザ感がでてしまったのですがこれはこれで味が
出たような

風邪ひいてしまってペーパーか何かもと思っていたのですが
力つき…!



「fantastic fantasy」まどほむコピー本
pixiv●サンプル


「ちいさなあくまみつけたよ」
ほむまどコピー本
pixiv●サンプル


[少女採集標本]ほむまど本
本文サンプル●pixiv

書店/とらのあなメロンブックス


「dream,dream,dreamin 3」再録本
本文サンプル●pixiv
書店/とらのあなメロンブックス


「安息の日曜日」 ほむまど
本文サンプル●pixiv
書店●とらのあな ●メロンブックス


「i wish you」 ほむまどほむ
本文サンプル●pixiv
書店●とらのあな  ●メロンブックス


20150227



new!「fantastic fantasy」まどほむコピー本

pixiv●サンプル

Girls Love Festival 13 キャナル29

持ち込みはだいたいこんな感じです それとマリみてオンリーの時に再録持ち込むのに
3冊くらい?忘れて持って行けなかったのでそれも(と言いつつ風邪引いてぼんやり搬入
荷物作ってしまったので実際入れていたのかわわからな… 多分入れた…ような…?)


20150219

子羊お疲れさまでした!子羊は卒業って話を聞いていたので
最後は何かものを作って参加できたらな〜っと思っていたので
当日朝までコピー本作ってましたが、間に合って良かったです
でも30分くらいで机の上に何もなくなってしまうとは想定外でした
後からいらして頂いた方には申し訳なく… 私も本を買うのは
数件買えなかったとこがあったのでしょんぼりなのでしたが
久しぶりにマリみて本が直接買えたので大変イベントを満喫
しました〜!子羊はアットホームでとても好きなイベントで
来年無いのか〜って思うとすごく寂しい…!とにかく参加
された方も主催さんもお疲れ様でした!今までありがとうございました!
10年って改めて思うとすごい!


20150210

子羊たちの春休み C09

子羊の詳細です。新刊はコピー本のりしま〜
グッズは不織布バッグ+直筆ミニキャラチャーム+ペーパーブックカバー
新刊とグッズでセットになります
あと既刊は総集編を持ち込みます



new!「ひみつのとき」 のりしまコピー本
pixiv●サンプル

お品書き↓



チャーム台紙部分はスタンプを押す予定だったんですけど
自作で消しゴムはんこだ…!→悪夢のような出来…で
全部手書きしました。キャラは薔薇さまたち全員描いた
んですけどバラバラです。描きやすさから祐巳さん多め
チャームの飾りも白茶色ピンクはランダムです!
キャラも手書きなので出来もランダムです!!味ってことで〜


20150204
サンシャインクリエイション
A-25b/す茶らか本舗



new!「ちいさなあくまみつけたよ」ほむまどコピー本

ほむほむが子供になってしまうお話です。
コメディーっぽいバレンタインがらみです〜

pixiv●サンプル

サンクリは成人向けでまちがえて申し込みしてしまったっぽくて
ホールがいつもと違う感じに

持ち込みはこのあたりです↓


[スノードーム] ほむまどコピー本
pixiv ●サンプル


[少女採集標本]ほむまど本
本文サンプル●pixiv

書店/とらのあなメロンブックス


[かみさまごっこ]ほむまど本/コピー本


「dream,dream,dreamin 3」再録本
本文サンプル●pixiv
書店/とらのあなメロンブックス


「安息の日曜日」 ほむまど
本文サンプル●pixiv
書店●とらのあな ●メロンブックス


「i wish you」 ほむまどほむ
本文サンプル●pixiv
書店●とらのあな  ●メロンブックス


20150131

もう恐おつかれさまでした!コピー本が間に合ってよかった〜です
結構…大分ギリギリであった スケジュール管理とは…!毎年悩む
だけで改善されにくいね!!(菓子をむさぼりつつ) 冬コミとかで
差し入れ頂いたお菓子とかすっごい感謝しながらむさぼるのであった
(ありがとうございます〜今頃ですが!!!)


サンクリでできたらいいなーなコピー本予定です
ほむほむがちっさくなる悪魔なお話かも
多分明るい… 可愛い目方向目指してます


最近ニャーの具合が悪い気味で予定がちょっと押し気味なので
あった。去年もニャー介護してるんですけど最後の三匹目なので
ど…どうなのだ?ってなってる

そういえば今期は沢山アニメ見てる気がしています 私にしては!
アルドノア/アイマス/艦これ/ガンビル/デュラ×2/黒バス/純血のマリア/ユリ熊
あたり。アルドノアとユリ熊は割と真剣にみてる。アイマス…渋谷さんが
島村さんに恋に落ちた瞬間を見たような気がしたのだが気のせいだったの
だろうか……????


20150123

もう恐17 B-25/す茶らか本舗




「スノードーム」 ほむまどコピー本

冬休みの宿題にスノードームを作るお話です
pixiv ●サンプル


持ち込みはこんな感じです


コピー本作るので精一杯だった〜!スノードームを作るって
お話なんですけど、今私が作ってみたい工作…ハンドメイド?


20150110

まどほむちゃんお正月まんがっぽいものを
pixivにアップしました 正月あたりに描いてて
しばらく放置してたらもう10日になってたね!

pixiv ほむまど漫画〜


20150108



あけましておめでとうございます

七日も過ぎ…!夕方くらいからじりじり描いてそれっぽくなった
ので年賀状風に  去年12月くらいからオーバーレイ覚えました


20141231

コミケお疲れさまでした!スペースにいらして頂いた方々有り難う
ございました!!セット作り微妙に大変で前日ホテルで袋へのリボン
付けを友人にしてもらって(ありがとう〜)色々ギリギリでしたがほぼ
予定していたことが出来て良かったです セットのテーマ全部合わせ
られたし。 売り子さんも毎回ありがたい〜 いつもの売り子さんが
すっごい可愛い着物で売り子してくれたのでした すごいおしゃれ
着物だった…いいな…着物… 着れぬけど

セットはちょっと早めの時間に終了したりしたのですけど、セットの
組みに異様に時間がかかるタイプのアレだったので色々難しかったです
(手間かかる!) 去年のマグより総作業時間掛かってしまって…

あと新刊が各書店さんに納品されはじめた?みたいです

「少女採集標本」書店●とらのあな メロンブックス ◇pixivサンプル
「dream,dream,dreamin 3」書店●とらのあなメロンブックス pixivサンプル




オフ本脱稿したー やったね!
友人に手伝って貰ってもう…マジ…ありがとう〜
あとコピー本頑張りたいです
今回の新刊、新作は全てのテーマ、コンセプトを
合わせているので グッズ含めて一連の流れが
あるような感じになったのかなー
ここまできっちり統一したことなかったんですけど
結構楽しかったです グッズにも時間経過と関連性
持たせてみたので 梱包用封筒にマルタック付けるの
夢〜だったので出来てよかった!ちょっとしたこと
なんですけどね

でも制作のリアル時間は色々足りなかったーギリギリ
でした!!近年まれにみるほど…



ギリギリまで少しずつ更新予定です

 comicmarket87



[少女採集標本]

冬コミ新刊予定のほむまど本
硝子の世界に閉じこめられた魔法少女たちのお話です
ちゅっちゅしてます!が、暗いです!あたまおかし…ぃ…系です
淡々と 頭が…みんなの…頭が…

***********



「dream,dream,dreamin 3」

再録本です。収録作品等の詳細は下の方の記事を
考にして下さい。

本文サンプル●pixiv
書店/とらのあなメロンブックス




[魔法少女瓶詰めてぬぐい]

魔法少女のみなさんを捕獲採集して瓶に詰めちゃった!がテーマです

梱包用の封筒(悪魔と女神さまが捕獲して封印する)+
不織布バッグ(捕獲準備に虫ピン装備)とセットになります



[魔法少女封印封筒]
丸タック加工なので何度も使える仕様です。一応。
サイズはB5サイズが余裕で入る感じかと思います



[魔法少女キャッチアンドリリースバッグ]
不織布トートです。白に黒印刷で53p×40p




[かみさまごっこ]
ほむまどコピー本の予定です
で…できたら…!


20141206

冬コミの新しいグッズは手ぬぐいです
魔法少女のみなさんを捕獲採集して瓶に詰めちゃった!が
テーマです パッケージも手ぬぐい(魔法少女)を封印!的な感じの
デザインで作りたいな〜と考え中


20141129



「dream,dream,dreamin 3」

本文サンプル●pixiv

書店/とらのあなメロンブックス

冬コミ新刊です。まどほむ、杏さやの再録本。
(2012年〜2013年3月までと2013年10月〜11月反逆映画後発行の早めに
なくなったほむまど本)書き下ろしはマミさんのお話一本とほむまど一本になります。


収録作■ドロップください/color/微熱人魚/photograph/Honey trap/
さよならロマンティック/交換マンション/rainy date/茨/まだ夜の中/
+描きおろし2話

途中での紙替えをちょこっとしたくて漫画の台割りが
すごく複雑になってしまったりすごく手間が掛かって
しまった〜な再録本です 何でこんなにギリなんだろうか

あ…あと普通に新刊頑張りたいです


20141031


コミケのスペース頂けました〜
一日目シ49a「す茶らか本舗」です
ほんのちょっとパラレル本出したい気分でいます
マリみての時はちょいちょいパラレル出してたので
その様な感じ…傾向の本を…創作少女の匂い
プンプンさせたい(あっ…創作したことない…です…が…)

あっサンクリお疲れさまでした!
調子戻らぬまま私は欠席で売り子さんに丸投げ…
すまぬ…ありがとう…ヨボ…
今年は風邪が治らないで半年経過するパターンだったら
どうしようか!とも思っていすのですが、治りにくいの仕方
ないよねーっていのちだいじに作戦で作業がんばりたい
やりかけは色々



20141025


[サンクリ] A32b /す茶らか本舗 です

ラブライブ!で申し込みしてみたんですけど体調の悪さもろもろで
何も出来なかったのでGLFesのときのまどマギコピー本と既刊をちょこっと
持ち込みます カラー一枚だけ描いてちょっと漫画のペーパーでも
と思ってたんですけど出来なかったよね!

あとGLFesお疲れさまでした〜 売り子さん不在で計算できなく…
来てくださった方に計算して頂きありがとうございました!(すみません…)
パターン違うと途端にわからなくなる系

横浜の海側はすごい観光地だったけどあんまり体調もよくなかったので
速攻帰りました ざんねんだ!写真撮りにふらついてもよかったかも


[真夜中のねむり姫]
夜に眠ることが出来なくなったほむほむのお話です。
いちゃいちゃちゅっちゅしていますが微妙に暗めです。
ほむほむがちょっと変態気味…!

本文サンプル●pixiv

書店●とらのあな ●メロンブックス


「帰り路をさがして」 ほむまどコピー本
二人でダンスしたりするお話です

本文サンプル●pixiv



「i wish you」 ほむまどほむ

コメディっぽい明るいほむまど本です。
見滝原の街から外に出られないほむらが市内でのデートを行き尽くして
しまいデートコースについて悩む(ほむほむが一方的に)お話
いちゃいちゃしています

本文サンプル●
pixiv

書店●
とらのあな  ●メロンブックス


「安息の日曜日」 ほむまど

記憶がなくなったまどかさんがほむほむと植物園で暮らすお話です。
暗めです〜 淡々と暗いです

本文サンプル●pixiv

書店●とらのあな ●メロンブックス


20141018

もう恐お疲れさまでした!オンリーは楽しいな!
台風で交通機関の制限がありそうだったのでスケブとか
すごく少なく受け付けしてたんですけど、スケブ描かせて
頂いたり本買ったりお話していただいたり、オンリーっぽく
すごく楽しかったです ありがとうございました〜

そして明日の詳細
ギリギリすぎだった

GLFes  ガーデン-39



new!「帰り路をさがして」 ほむまどコピー本
二人でダンスしたりするお話です

本文サンプル●pixiv

間に合うかどうか微妙感満載なんですけど出来たら〜で
開場が12時だからまだあきらめていない!
(けどほんと出来たら…なので…) 風邪ひきっぱなしで
ちまちま進めていたのですが、気が付いたら週末だった


持ち込み既刊↓



[真夜中のねむり姫]
夜に眠ることが出来なくなったほむほむのお話です。
いちゃいちゃちゅっちゅしていますが微妙に暗めです。
ほむほむがちょっと変態気味…!

本文サンプル●pixiv

書店●とらのあな ●メロンブックス


[あまい めまい] コピー本

本文サンプル ●pixiv


「流れ星の名前」 ほむまど コピー本です。

流れ星に何のおねがいする?のお話でちゅっちゅしてます。

本文見本 ●pixiv



「安息の日曜日」 ほむまど

記憶がなくなったまどかさんがほむほむと植物園で暮らすお話です。
暗めです〜 淡々と暗いです

本文サンプル●pixiv

書店●とらのあな ●メロンブックス



「i wish you」 ほむまどほむ

コメディっぽい明るいほむまど本です。
見滝原の街から外に出られないほむらが市内でのデートを行き尽くして
しまいデートコースについて悩む(ほむほむが一方的に)お話
いちゃいちゃしています

本文サンプル●pixiv

書店●とらのあな  ●メロンブックス

「ラブ・レター」 

まどほむです。
悪魔のほむほむがまどかさんにラブレターを送るお話です
コメディーっぽく明るい感じ。ほむほむがへたれ悪魔系です。

本文サンプル ●pixiv
書店 ●とらのあな


[林檎落花]
杏さや

サンプル●pixiv
書店●とらのあな




20141013

月曜の天気予報が雨100パーセントだけど嵐でなければ
もういっかな!って気分になっています あと交通機関が
普通なら… 普通でいてほしい… 朝早く移動すれば
大丈夫なのかとふんでいるのですが 帰りのことは考えていない
風邪がそこそこ大丈夫っぽくなったので元気にイベント
参加したいと思います 空元気でも元気であるよ


[もう恐16] C-16 す茶らか本舗



new[真夜中のねむり姫]\500
夜に眠ることが出来なくなったほむほむのお話です。
いちゃいちゃちゅっちゅしていますが微妙に暗めです。
ほむほむがちょっと変態気味…!

本文サンプル●pixiv

書店●とらのあな ●メロンブックス

新刊セットでほむまどケーキバッグ+缶バッジ(32o×32o)作ってみました
(缶バッジの絵柄見えるように拡大で↓)

セット内容は「真夜中の眠り姫」+バッグ+缶バッジです(\700)


バッグの方は28p×28pです



★★★★★★★★★

new
[あまい めまい] コピー本(\300)
本文サンプル ●pixiv

真夜中のねむり姫がほむほむ視点なのでこちらのコピー本は
まどかさん視点のお話です。これだけでも読めるかな〜とは
思います 



(コピー本を合わせた新刊フルセット→\1000になります)

−−−−−−−−−−−−−−−−−
持ち込み既刊
−−−−−−−−−−−−−−−−−



20141007

新刊の表紙だけアップ
本文サンプルは後ほどで…

20141005


もう恐用のバッグ作りました。
グレーと白の二色です。28p×28pの正方形です 
グッズのイラスト部分よりもイラレでパスとる方が
はるかに大変だった…。なんか抜きが…うまくいかなくて
謎だった… いつもはそれほど版に時間かからないのに!
新刊は今やってます。多分出来そう〜表紙はこれから!

あ、秋のイベントのスペースでてたので日記上の部分に
追記しました



SHT新刊

ほむ02 す茶らか本舗



「流れ星の名前」

ほむまど コピー本です。
流れ星に何のおねがいする?のお話でちゅっちゅしてます。

本文見本 ●pixiv


20140922

祝日イベントだと曜日感覚がちょっと変な感じ!です
何か…忘れている…ような…

アルドノア・ゼロが衝撃の展開で えっ終わり?! に…二期…?!
なんのつもりだ!!? という最終回の印象でした
来年がすっごい楽しみ!アルドノアはオッサン貴族共が微妙にエロ
くて好きなんですが、私の魂はエデルリッゾたん!って言うのでね。
自分でもロリコンかじってる派だって知ってる(お姫様も好きです)


20140920

前回の日記から一ヶ月も経ってました。ごきげんよう。
コミケ終わってからの8月月末の方が微妙に忙しくて半死でした。
の、後でニャンが二匹立て続けに星になってしまったりなんだかんで
慌ただしかった気がします。(一週間くらい?の立て続けという驚きの
展開でした。しかも仲が良かった覚えはないのですが)
家にはあと一匹が元気に暮らしております。ほんと元気。


20140820


夏コミお疲れさまでした!色々ありがとうございました!(ざっくり感)
来ていただいて有り難うございました〜差し入れも!あと売り子さんも
ありがとう〜いつもありがとう〜

去年、一昨年が過酷コミケだったので今年の割と過ごしやすい気候
に驚きでした。お昼過ぎくらいは配置の関係だと思うのですが、クーラーが
効いてて汗一つかかなかった。す…すごい…これは…コミケ…か!?
ここ最近で一番楽だったコミケでした。またこうだといいな…いいな…
(あっでも艦これの友達のとこに遊びにいったら随分なクソ暑具合だった)

あと書店通販、メロンブックスさんのリンク付け加えました

「i wish you」書店●とらのあな  ●メロンブックス
「安息の日曜日」書店●とらのあな ●メロンブックス

安息の日曜日はメロンさん通販分が今のところ無いだけで
後で復活するのかな?多分…?


20140810


コミケ新刊A
「i wish you
」 ほむまどほむ

コメディっぽい明るいほむまど本です。
見滝原の街から外に出られないほむらが市内でのデートを行き尽くして
しまいデートコースについて悩む(ほむほむが一方的に)お話
いちゃいちゃしています あとタイトルのスペルミスしています!
ど…どうしてこうなったのだ!

本文サンプル●pixiv

書店●とらのあな  ●メロンブックス

お品書きはぎりぎりに更新予定です。新刊一冊目のお話がまどかさん
視点なのでほむほむ視点のお話のコピー本とか作りたいんですけど
まだ…えっ…!おお!?って状態なので… 出来たらいいな!


20140
726



コミケ新刊@
「安息の日曜日」 ほむまど

記憶がなくなったまどかさんがほむほむと植物園で暮らすお話です。
暗めです〜 淡々と暗いというか…

本文サンプル●pixiv

書店●とらのあな ●メロンブックス


今年は今までつくったことないグッズをつくろうと思って
フルカラーのマイクロファイバーポーチにしました
カラーもので布グッズ作ったこと無いので仕上がりが
すごい気になる! テーマはほむまどちゃんたちの
昼と夜です。(表が昼で裏が夜)



あと紙袋つくりました 宇宙のカーテンからこんにちわ!ほむまどです!
(宇宙カーテンの中は桃源郷なのです、というテーマ)
なんとなく新刊にあわせて作ったのでめっちゃ宇宙なんですけど、三面分が
宇宙〜なので裏で使ったら恥ずかしくない(なるべく…)かと思います
フォトショブラシ様マジ優秀。キャラより宇宙に時間かけてしまった!



コミケの事をぐちゃっと書いてしまったので後で
スッキリまとめたいと思います
現在進行形すぎて…すぎて…