A  /  L  I  C  E

Sucharaka*Honpo Hiroko Ohtuki,Presents.
Thank you for your visiting.and sorry,this page is Japansese only.








img 
マリみて

瞳子/祐巳ちゃん/乃梨子/志摩子さん/聖さま
蓉子さまと聖さま/由乃さん
聖さま/
聖さま/ 祐巳ちゃん /聖さま /

ハルヒでにゃんこ
長門さん/あニャ倉さんとにゃがとさん/あニャ倉さん/朝倉さん
にゃがとさ/にゃがとさんとあニャくらさん
/眼鏡にゃがとさん/
あニャ倉さん


OTHER 梨花*羽入/
うらら/うらら/うららたん
comicナデシコ/硝子の向こうの遙かなる故郷 (34枚)
OFFLINE



●箱庭天国計画●


まどマギ。杏さやです。魔女の呪いでさやかさんの
頭に花が生えまくって困るお話です。
花はいつか実を付けるので…えっと暗喩も酷いです。
そこそこちゅっちゅしてます。
あと異次元設定なので寝ても醒めても制服なので
ベッドでねてても制服です。 そういう風景…。

pixiv/本文見本
書店/とらのあな
(追納済)




レトロメモリー

マリみて。乃梨子×志摩子です。嵐の所為で電車が動かず、
閉じこめられて しまうお話…の…ような…銀河鉄道の夜の様な…。

pixiv/本文見本
書店/とらのあな





●The flower in a flower \●

マリみてコピー本再録集です。聖蓉とか奈々由乃
乃梨志摩あたりで各色いろいろ入っています。

pixiv/本文見本
書店/とらのあな





●Alice's little loophole●

フルカラーイラスト集。昨年から今年にかけて
描いたカラーを収録しました。
マリみて、まどマギ、東方などです。

pixiv/本文見本
書店/とらのあな





「かくれ家でまち合わせ」

スマプリ/なおれいなお

本文見本●pixiv
書店→とらのあな




 「ゆめのかけらの絵本」
摩理沙とアリスの総集編

本文見本は●pixiv
書店●とらのあな





ひみつのたまごを食べに来てよ
本文の詳しい見本●pixiv
書店●とらのあな



さやかが杏子に あかちゃんできたの!どうしてくれるの!っ

言ったりまた ちゅーしたりしてるお話です。いちゃ…気味を
目指しました






SWEET CANDY LOVER
とらのあな
杏さや。キス多めでいちゃいちゃしているつもりなんですが
ほのかに暗さがぬぐえない感じです。






チルチルミチル
とらのあな
マリみて。聖蓉。聖さまが蓉子さまの
ペットになりにくる話です






●落下する塔の上の魔女●とらのあな
まどマギ。杏さや。人間の欲望についての話です。
二人で逃避行しています。暗いです。



ALICE IN A LITTLE CUPS とらのあな
フルカラーイラスト集。マリみて、まどマギ、東方など





幸福観用少女 とらのあな 
乃梨志摩 観用少女ネタで志摩子さんがお人形設定。
切ない系です。





●世界の果てであなたとダンス● とらのあな
まどマギ。ほむらとまどかの話です。シリアスです。






●さよなら満月● とらのあな
アリスと魔理沙おとぎ話風の本です。
(アリスの髪が長くなります)


★見本★


COMICMARKET 79





駆け込み訴え
とらのあな
乃梨子×志摩子。タイトルに引っかけて
ちょっと暗めの話です。



例大祭SP




●Sleeping apple● とらのあな
アリスと魔理沙の本です。


COMICMARKET 78

●Blue bard●  とらのあな

聖蓉。いつもより百合っぽいので
苦手な方は注意してください。
(キスとかしてます)


●The flower in a flower [● とらのあな

マリみてコピー本総集編。
聖蓉多めで祐巳瞳子とか色々。



●Sweet memory of Alice●  とらのあな

カラー本。マリみて、けいおん!東方などの
フルカラーイラスト集です。



COMICMARKET 77



[Generalized Amnesia]

マリみて。聖×蓉子
聖さまが 記憶喪失ネタです




:::書店通販:::
とらのあな/メロンブックス/
WEB載っていなくても店舗には在庫有り?な場合があるかもしれないです。


off 
(す茶らか本舗 で潜伏中。マリみて、ハルヒ)

東京近郊のイベントに出没予定。
ですが、コミケの告知さえも怠りがちなゆるゆるぶり。


サイト傾向
/可愛い女子に目がありません。ロリ系出身。
美少女系のすみっこで愛を叫んだりする オタク垂れ流し1枚ぽっきりサイトです。

site:ALICE
master:大槻弘子
Circle:す茶らか本舗

link url:http://suchara.sakura.ne.jp/




**linkfree


mail



 

 





カウンター